南濃運送合資会社が選ばれるわけ

弊社は、「常に輸送の安全向上と地域社会への貢献を目指して」を信条として、業務に邁進しています。
その姿勢を評価していただき、多くのクライアントさまからお選びいただいているのではないかと考えています。
また弊社には、自動車内装の輸送を行なうなかで特に気をつけていることがあります。
それは重量のある製品の輸送のポイントとなる「品質の保持」です。
部品の外装にも十分に配慮した輸送を行なっています。
これからも皆さまのご信頼を裏切らない、高品質のサービスをご提供いたします。

ご連絡をお待ちしています!

自動車内装部品輸送のご依頼はございませんか?
東海地区で、自動車内装部品輸送を依頼できる運送会社をお探しの方は、岐阜県海津市の南濃運送合資会社にお問い合わせくださいませ。
一流のトラックドライバーが在籍していますので、安心してご依頼いただけます。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。


南濃運送合資会社
〒503-0531 岐阜県海津市南濃町安江1460
TEL:0584-58-0086    FAX:0584-58-0087
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする