こんにちは!
南濃運送合資会社です。
弊社は、岐阜県海津市を拠点に、大垣市・羽島市などで活動している運送会社です。

ただいま弊社では、トラックドライバーの求人募集を行っています。
今回は、弊社求人への応募をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事情報を発信したいと思います!

南濃運送はこんな人を待っています!


・長期で働ける方
・責任感のある方
・誠実に取り組める方
「コツコツと経験を重ねる中でプロを目指したい!」という方を求めています。
スキルアップにつながる支援は積極的に行います。
また、貨物の確実な輸送のためには、責任感をもって取り組める方が必要です。
トラックドライバーとはいえ、取引先の方と接する機会もあります。
常に誠実に業務に取り組み、人と人とのつながりを大切にできる方を歓迎します。

中型自動車免許をお持ちの方であれば、トラックドライバー経験の有無は問いません。
丁寧にサポートいたしますので、未経験者の方も安心して飛び込んできてくださいね!
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


南濃運送株式会社
〒503-0531 岐阜県海津市南濃町安江1460
TEL:0584-58-0086    FAX:0584-58-0087
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする