こんにちは!岐阜県海津市に拠点を置き、大垣市・羽島市をはじめとする幅広いエリアで運送業を手掛ける南濃運送株式会社です!
「ドライバーに興味があるけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「トラック運転手に魅力を感じる方必見!南濃運送を選ぶメリット3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.自動車部品の配送に携われる!


弊社は自動車部品のメーカーさまの専属輸送会社として活動しております。
弊社に入社いただくことで、自動車内装に使用する部品の輸送を手掛けることができます。
人々の生活に不可欠な自動車の製造に寄与できるため、モチベーション高く働ける点が大きなメリットでしょう。

2.スムーズに仕事を覚えられる!

弊社に入社した方には、ルート配送ドライバーとして働いていただきます。
ルート配送の特徴は、配送先や集荷の時間などが決まっていることです。
業務内容を覚えやすいことから、スムーズに仕事に慣れて活躍できることでしょう。

3.明るい職場で楽しく働ける!

ドライバーの場合は個人で働く時間が長いものの、社内の人間と接する機会もあります。
弊社では明るい人柄のドライバーが多く、和気あいあいとした雰囲気が作られています。
仕事に関するアドバイスなども積極的に受けられる環境であり、働きやすさを実感いただけることでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


岐阜県海津市を拠点に運送会社として活動する弊社では、事業拡大を見据えて新規の人材を募集中です!
弊社所属のトラックドライバーとして、自動車部品輸送を中心に取り組んでくださる方を募集しております。
採用にあたり中型自動車免許は必須としておりますが、運送経験の有無は一切不問です。
未経験の方には熟練スタッフが丁寧に指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
スキルアップ支援という点で積極的な取り組みを行っておりますので、早い段階でプロのトラック運転手としてご活躍いただけるでしょう。
充実の待遇・福利厚生もご用意しておりますので、運送業に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
なお、ドライバー業務の経験者の方には別途優遇がございますので、この機会にぜひご検討ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


南濃運送株式会社
〒503-0531 岐阜県海津市南濃町安江1460
TEL:0584-58-0086    FAX:0584-58-0087
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする