こんにちは!南濃運送合資会社です。
弊社は、 岐阜県海津市を拠点に、運送業を手掛ける運送会社です。

すっかり夏色の空になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
トラックドライバーのお仕事にご興味はございませんか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方のために、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

ご応募前の不安は必要ありません!


「未経験でも働けるかな?」
「中型自動車免許を活かせる職場で働きたい」
「トラック運転手の経験を活かして働きたい」
「保険・福利厚生等がきちんと完備されているかな?」
といったご希望やご不安はございませんか?

ご安心ください!
弊社は、中型自動車免許をお持ちの方であれば、経験の有無は一切問いません!
入社後、約1ヶ月間は先輩スタッフと同行し、道路や納品先のルートなどを覚えていただきます。
仕事で分からないことや困ったことがあれば、気兼ねなく相談できる環境です。
未経験の方でも安心して飛び込んできてください!

経験者の方や、フォークリフト免許所持者の方からのご応募もお待ちしております。
岐阜県海津市・大垣市・羽島市などを中心に活動する弊社で、トラックドライバーとして活躍しませんか?

【職  種】ドライバー
【業務内容】一般貨物運送事業(自動車部品輸送)
【雇用形態】正社員
◎諸手当完備!
◎保険・福利厚生等完備!
◎休日・休暇等:日曜・GW・お盆休み・年末年始・月2回土曜日
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


南濃運送株式会社
〒503-0531 岐阜県海津市南濃町安江1460
TEL:0584-58-0086    FAX:0584-58-0087
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする