こんにちは。
弊社は自動車部品の輸送を主としている運送会社、南濃運送合資会社です。
岐阜県海津市に創業し、海津市や養老郡養老町で活動しています。
弊社には多くのトラックドライバーが在籍しておりますが、一人一人が大切にしていることがあります。
今回は「トラック運転手が大切にしていること」をご紹介し、弊社のことを知っていただく機会になればと思いますので、ぜひ最後まで一読くださいませ。

トラックドライバーが大切にしていること

輸送時の安全性向上

自動車部品の輸送を始めとし、弊社では多くの部品・資材を運搬しています。
取り扱っている部品・資材は、お取引様にとって重要なものになります。
そんな商品をお預かりする大切な役割を担っているのが、トラック運転手です。
トラック運転手は安全に丁寧に商品をお届けすることを最優先とし、自身の安全性を確保した運転が求められます。
長距離運転による疲労で事故を誘発させないよう、しっかりと休養時間を確保したシフト管理を行っています。
また、所有している4tウィング車のメンテナンスを日々行い、安全な運転を行える環境を整えることも重要なのです。

地域社会への貢献

弊社は岐阜県海津市に創業し51年、この地に住む従業員を含め多くの方からご支持いただき、今日まで続けることができました。
日々の感謝の気持ちをお返しする気持ちで、従業員とその家族をも弊社の一員として大切に思っており、従業員一人一人がイキイキと働き続ける企業として邁進してまいります。
また、この海津市や養老郡がより発展できるよう、高品質なサービスを提供し続け、地元での就職希望者の向上および地元定着率向上を目指し、田舎離れ減少への取り組みにも力を入れています。
これらに注力することで、岐阜県海津市の活性化などの地域社会への貢献を行っているのです。

海津市で信頼できる運搬業者は南濃運送


いかがでしたか?
少しでも弊社のことについて、知っていただく機会になれば幸いです。
岐阜市を始めとした、東海地域で部品や資材運搬などをご希望の方は、ぜひ南濃運送にご相談ください。
商品の運搬だけでなく「信頼」も一緒に運搬し、長期的なお取引先になれるよう邁進いたします。
運搬についてのご相談、お問い合わせは、お問い合わせページよりご連絡ください。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。


南濃運送合資会社
〒503-0531 岐阜県海津市南濃町安江1460
TEL:0584-58-0086    FAX:0584-58-0087
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする