こんにちは!岐阜県海津市に拠点を置き、大垣市・羽島市をはじめとする幅広いエリアで運送業を手掛ける南濃運送合資会社です!
今回は「運送業を手掛ける弊社のこだわり」をテーマに設定し、日頃の取り組みをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.丁寧な配送で期待に応える!


運送業者の役割は、単に時間厳守で荷物を届けることではありません。
荷物の品質を維持した状態で輸送を完了させることが最も大切なポイントになります。
弊社でも輸送品質を重視しており、貨物の取り扱いに細心の注意を払ってまいりました。

2.運送業者として発展を目指す!

弊社では昭和45年に創業以来、運送業を積極的に展開してまいりました。
実績も数多く積み重ねておりますが、自社の能力に慢心するようでは一層の成長も難しいです。
弊社では常にサービス品質の向上を目指し、多くの取り組みを行ってまいりました。
今後も時代のニーズに対応し続けるべく企業内努力を重ねていき、組織としてさらなる発展を目指します!

3.全てのドライバーをプロに育成!

運送業を末永く続けるためには、優秀な人材の定着が必要になります。
弊社には経験豊富なドライバーが多くおりますが、さらなる人材力強化に努めております。
今後も一人ひとりに手厚い成長支援を行うとともに、福利厚生の充実によって定着率の維持・向上を目指します!

【求人】新規スタッフ募集中!


岐阜県海津市を拠点に運送会社として活動する弊社では、事業拡大を見据えて新たなスタッフを募集中です!
弊社所属のトラック運転手として、自動車部品輸送を中心に携わってくださる方を募集しております。
ご応募にあたり中型自動車免許は必須となりますが、運送経験の有無は一切不問です。
未経験の方にはベテランスタッフが手厚く指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
スキルアップ支援において積極的な取り組みを行っておりますので、早い段階でプロのトラックドライバーとしてご活躍いただけるでしょう。
待遇・福利厚生面の充実度も図っておりますので、運送業に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
なお、ドライバー経験者の方には給与面で優遇がございますので、この機会にぜひご検討ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


南濃運送合資会社
〒503-0531 岐阜県海津市南濃町安江1460
TEL:0584-58-0086    FAX:0584-58-0087
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする