こんにちは!岐阜県海津市に拠点を置き、大垣市・羽島市をはじめとする幅広いエリアで運送業を手がける南濃運送株式会社です!
「ドライバーとして経験を積みたいけど、求人の選び方が分からない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「トラックドライバーとして活躍したい方へ!南濃運送求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.成長支援が充実!


弊社では一人一人のドライバーの成長を支援しております。
手厚い研修を行うとともに、一人前のドライバーに必要な技術を積極的に伝授しております。
アットホームな環境でコミュニケーションも取りやすいため、スムーズに成長いただけることでしょう。

2.安定した環境あり!

弊社は昭和45年に創業以来、運送業者として事業を営んでおります。
数多くの実績を重ねており、確かな信頼のもと安定した業績を維持してまいりました。
毎年多くの仕事量がございますので、腰を据えて運転スキルの向上を図れる環境となっております。

3.高水準の給与を支給!

弊社では各ドライバーを多くの角度からサポートしており、一つに収入面が挙げられます。
未経験の方にも月給25万円以上を保証しており、各種手当や賞与の支給もございます。
高収入を実現できる環境となっており、一年目から居心地の良さを実感いただけることでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


岐阜県海津市を拠点に運送会社として活動する弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集しております!
弊社所属のトラックドライバーとして、自動車部品輸送を中心に携わってくださる方を募集中です。
業務上の関係で中型自動車免許は必須となりますが、運送経験の有無は一切不問としております。
未経験の方にはベテランスタッフがイチから指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
成長支援という点で積極的な取り組みを行っておりますので、早い段階でプロのトラック運転手としてご活躍いただけるでしょう。
待遇・福利厚生面の充実度も高めておりますので、運送のお仕事に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
なお、ドライバー経験者の方は別途優遇いたしますので、この機会にぜひご検討ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


南濃運送株式会社
〒503-0531 岐阜県海津市南濃町安江1460
TEL:0584-58-0086    FAX:0584-58-0087
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする