こんにちは!岐阜県海津市に拠点を置き、大垣市・羽島市をはじめとする幅広いエリアで運送業を手掛ける南濃運送合資会社です!
「ドライバーに興味があるけど、具体的な魅力がわからない……」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「トラックドライバーとして働くメリットとは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.モノを運ぶことで貢献できる!


物流業は日本の血液と言われており、社会を回す上で必要不可欠な役割を担っています。
トラックドライバーの役割は貨物の輸送であり、当たり前の日常を作り出す上でのキーマンと言えます。
貢献度の高さを日々実感できるため、モチベーション高く働ける点が大きなメリットでしょう。

2.高度な運転技術を習得できる!

ドライバーとして働く中で得られるものはたくさんあります。
配送に関するノウハウはもちろん、高度な運転技術も習得できます。
トラックを扱う上での技術は決して無駄にならないため、手に職を付けられる点もメリットと言えるでしょう。

3.確かな安定性の中で長く働ける!

物流業界・運送業界の必要性は高く、日本社会を根底から支えています。
トラックドライバーの需要も高いため、安定性の高い中で働ける点も大きなメリットでしょう。
収入面も他の業界と比較して高い傾向にあります。

【求人】新規スタッフ募集中!


岐阜県海津市を拠点に運送会社として活動する弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募っております!
弊社におけるトラックドライバーとして、自動車部品のルート配送に取り組んでくださる方を募集中です。
採用にあたり中型自動車免許は必須としておりますが、運送経験の有無は一切問いません。
ベテランスタッフがサポートにつきますので、未経験の方もご安心くださいませ。
キャリアアップ支援という点で積極的な取り組みを行っておりますので、早い段階で一人前のドライバーとしてご活躍いただけるでしょう。
待遇・福利厚生面の質も高めておりますので、運送業に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
なお、トラック運転手の経験者の方には別途優遇がございますので、この機会にぜひご検討ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


南濃運送合資会社
〒503-0531 岐阜県海津市南濃町安江1460
TEL:0584-58-0086    FAX:0584-58-0087
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする