こんにちは!岐阜県海津市に拠点を置き、大垣市・羽島市をはじめとする幅広いエリアで運送業を手掛ける南濃運送合資会社です!
「トラック運転手に魅力を感じるけど、どんな人材が採用されるの?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「【求職者向け】南濃運送の求める人物像について!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.長期で働ける方


弊社では全てのスタッフに一流のドライバーを目指していただきたいと考えております。
短期的なつなぎ感覚ではなく、「コツコツと経験を重ねる中でプロを目指したい!」という方を歓迎しております。
もちろん、スキルアップにつながる支援は弊社のほうで積極的に行いますので、業務を手掛ける中で着実に成長いただけることでしょう。

2.責任感のある方

トラックドライバーに求められることは貨物の確実な輸送です。
業務上のミスが取引先の損失につながる可能性もあるため、ドライバーには常に適切な対応が求められます。
一つ一つの業務の重要性を自覚し、責任感をもって取り組める方は弊社に必要な人材です。

3.誠実に取り組める方

トラックドライバーは個人で働く時間が大半を占めますが、取引先の方と接する機会もあります。
配送をした際に気持ちの良い接遇ができなければ、運送業者としての信頼を失うことになりかねません。
人と人とのつながりを大切にし、常に誠実に業務に取り組める方はぜひご応募くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


岐阜県海津市を拠点に運送会社として活動する弊社では、事業拡大を見据えて新たなスタッフの求人募集中です!
弊社におけるトラックドライバーとして、自動車部品輸送に携わってくださる方を必要としております。
業務上の関係で中型自動車免許は必須となりますが、ドライバー経験の有無は一切問いません。
経験豊富なベテランスタッフがサポートにつきますので、全くの未経験という方もご安心くださいませ。
積極的なスキルアップ支援を行っておりますので、早い段階でプロのトラック運転手としてご活躍いただけるでしょう。
手厚い待遇・福利厚生もご用意しておりますので、運送業に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
なお、運送業経験者の方には別途優遇がございますので、この機会にぜひご検討ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


南濃運送合資会社
〒503-0531 岐阜県海津市南濃町安江1460
TEL:0584-58-0086    FAX:0584-58-0087
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする