こんにちは!岐阜県海津市に本社を構え、東海地区で自動車内装の部品輸送を行っている南濃運送株式会社です。
トラックドライバーとして常にプロ意識を持ち、輸送の安全向上と地域社会の貢献を目指しております。
南濃運送は、昭和45年の創業から今日まで、お客さまの期待に応え続けています。
では、なぜ南濃運送が選ばれるのでしょうか。
今回は、南濃運送の心得をご紹介します。

品物と信頼をお届けするプロ意識


よい運送会社としてお客さまに選んでもらうためには、信頼していただくことが大切です。
南濃運送では、ただ品物を届けるだけではなく、まごころもお届けできるよう、一人ひとりのドライバーが責任を持って業務を行っています。
その積み重ねが、お客さまからの信頼を得る重要なポイントといえるでしょう。

高品質なサービスをご提供するために

南濃運送は、常に高品質なサービスをご提供できるよう、スタッフの育成に力を入れております。
その一環として、入社後は1ヵ月間ほどの研修期間を設け、先輩ドライバーが同行します。
通る道路や納品先のルールを覚えていき、引き継ぎをしっかりと行うことで、一人前のドライバーとして活躍できるようになるのです。
研修によって、どのドライバーであっても安定した高品質のサービスをご提供することができます。

お客さまに喜ばれる仕事

南濃運送では、スタッフが身体的・精神的・経済的に満たされてこそ、イキイキと働くことができると考えています。
スタッフが働きやすい環境を整え、一人ひとりを大切にすることにより、高品質なサービスをご提供することができるのです。
それを積み重ねることで信頼を得て、お客さまに喜んでいただけるよう努力しております。

【求人】南濃運送では新規スタッフを募集中!


弊社は、岐阜県に拠点を置き、三重県桑名市をはじめとした東海地区で活動しています。
弊社では、4トントラックや中型トラックのドライバーを募集しております。
中型自動車免許さえお持ちであれば、経験・未経験者問わず大歓迎です。
未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
手積みの作業はほとんどありませんので、力に自信のない方や女性でも活躍できる職場です!
保険や諸手当などの福利厚生も充実し、安心して長く働ける環境を整えております。
お客さまのご依頼一つひとつに、誠実に向き合い頑張ってくださる方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


南濃運送株式会社
〒503-0531 岐阜県海津市南濃町安江1460
TEL:0584-58-0086    FAX:0584-58-0087
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする