こんにちは!岐阜県海津市に本社を構え、東海地区で自動車内装の部品輸送を行っている南濃運送株式会社です。
トラックドライバーとして、常にプロ意識を持ち、お客さまに喜んでいただけるよう、一人ひとりが全力で業務を行っております。
運送の仕事は、重い荷物を運ぶような力を使うイメージがありませんか?
実際の現場はどうなのでしょうか。
今回は、運送会社の力仕事についてご紹介いたしましょう。

重い荷物はリフトにお任せ


南濃運送では、主に自動車内装部品を運んでいます。
自動車内装部品は重く、手積みでは作業できないので、荷物の積み込みや荷降ろしの際には、基本的にリフトやレッカーを使用します。
そのため手積みの作業は、ほとんどありません。
荷物を持ち上げてくれるのは機械ですので、重い荷物に耐え切れず、落としてしまう心配もありません。
力に自信がなくても作業ができますのでご安心ください。

女性も活躍できる

運送業は男性の仕事というイメージがあったことは事実ですが、運送業界の職場環境が年々改善され、力に自信のない女性も活躍できるようになりました。
運転が好きな方、トラックが好きな方も、その好きを仕事として働くことができるのです。
南濃運送は、集荷時間が決まっているルート運送ですので、ほとんど残業がありません。
家庭の時間も大切にできるので、男性はもちろん、女性にもとくに嬉しい職場です。

リフト操作には資格が必要

リフト操作には資格が必要です。
資格を取るためには、都道府県労働局に登録した教習所で、学科試験と実技試験を受ける必要があります。
費用は4万円ほどで、取得にかかる日数は4日間です。
一度取得してしまえば更新は不要で、リーチフォークリフト、サイドフォークリフトなど5種類のリフトを運転ができます。

【求人】南濃運送では新規スタッフを募集中!


弊社は岐阜県に拠点を置き、三重県桑名市をはじめとした東海地区で活動しています。
弊社では、中型トラックや4トントラックのドライバーを募集しております。
中型自動車免許さえお持ちであれば、経験・未経験・性別も一切問いません!
荷物の積み込み、荷降ろしにはリフトなどを使用するので、力に自信がなくても大丈夫です。
入社後も、ベテランの先輩ドライバーがしっかりとサポートしてくれる環境を整えているので、業界未経験の方も大歓迎です。
月給25万円以上が可能で、昇給や賞与も年2回あり、安心して働けます!
皆様からのご応募お待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


南濃運送株式会社
〒503-0531 岐阜県海津市南濃町安江1460
TEL:0584-58-0086    FAX:0584-58-0087
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする