こんにちは!岐阜県海津市に本社を構え、東海地区で自動車内装の部品輸送を行っている南濃運送株式会社です。
トラックドライバーとして、常にプロ意識を持ち、丁寧で高品質なサービスをご提供できるよう日々精進しております。
運送業界は、拘束時間が長い、残業が多いなどのイメージがありませんか?
今回は、時間内に仕事が終わるルート運送についてご紹介します。

残業イメージの強い運送業界


ネットショッピングが主流の今、運送業界は人手不足で時間外労働をしているというニュースを見かけたことがある方も多いと思います。
また共働きをしている家庭も多いので、荷物を受け取れる時間帯が夜遅くなってしまう方もいるでしょう。
ニュースや実際に運送業界で働いている人をみているせいで、夜遅くまで残業するイメージが強いと思います。

ルート運送とは?

南濃運送は、自動車内装部品メーカーで集荷し、組み立て工場や倉庫などへ運ぶルート運送を行っております。
ルート運送とは、事前に契約された内容にしたがって、決められた荷物を決められた道順で運び、納品する配送方法です。
宅配業者は、毎回さまざまな荷物を多方面に運びますが、ルート運送は毎回同じ場所へ運びます。

集荷の時間も決まっている定期便

南濃運送のルート運送も、運ぶ荷物や道順が決まっています。
さらにメーカーへの集荷時間も決まっている定期便です。
すべての工程が決まっているので、運送業界では珍しく、時間内に仕事を終わらせることができます。
道路の渋滞やその日の天候で時間が前後してしまうことはありますが、残業することはほとんどありません。
そのような環境の中で、プライベートや趣味などの時間を大切にできます。

【求人】南濃運送では新規スタッフを募集中!


弊社は岐阜県に拠点を置き、三重県桑名市をはじめとした東海地区で活動しています。
弊社では、4トントラックや中型トラックのドライバーを募集しております。
中型自動車免許さえお持ちであれば、経験・未経験者を問いません。
未経験の方にはベテランの先輩ドライバーが丁寧に指導いたします。
アットホームな社内環境ですので、困ったことがあれば、先輩ドライバーに気兼ねなく相談してください。
また保険や諸手当などの福利厚生もしっかりとしているので、安心して長く働くことができます。
運転することが好きな方、高品質なサービスでお客さまの喜ぶ顔がみたい方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


南濃運送株式会社
〒503-0531 岐阜県海津市南濃町安江1460
TEL:0584-58-0086    FAX:0584-58-0087
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする