こんにちは!岐阜県海津市に本社を構え、東海地区で自動車内装の部品輸送を行っている南濃運送合資会社です。
トラックドライバーとして、常にプロ意識を持ち、どんなに困難な状況下にあっても、最大限の努力をして、お客さまのご希望に応えられるよう努めております。
会社の福利厚生は、働く上でとても重要なポイントです。
南濃運送では、スタッフがイキイキと働けるように福利厚生を充実させております。
今回は、その充実の福利厚生をご紹介いたしましょう。

中型トラック運転手が大活躍!


南濃運送は、自動車内装の部品などを扱うメーカーの専属輸送会社として活躍しています。
荷物を運ぶために4トンの中型トラックを使用しているので、中型トラック運転手が大活躍です。
幌ウイングの形状ですので、リフトなどを使った荷物の積み降ろしの作業がスムーズに行えるようになっています。
南濃運送では、すべて同じ形のトラックを使用しております。

安心して働けるサポート体制

南濃運送では、入社後1ヵ月ほどは先輩ドライバーに同行し、道順や納品先のルールなど覚えていただく研修期間を設けております。
研修だけでなく、悩みなどがあれば気兼ねなく相談できる優しい先輩がいるので安心です。
また社内は、アットホームな雰囲気で仕事がしやすい環境になっています。
福利厚生では、雇用保険や健康保険、労働災害保険などの各種保険はもちろん、退職金制度も整っているので、ご安心ください。

各種手当も充実

福利厚生だけではなく、各種手当も充実しており、家族手当や通勤手当のほかに、行き先に応じて支払われる運行手当や、愛車手当などもあります。
食事手当まで支給されるので、給与の中からお弁当代を支払うことはありません。
各種手当が充実しているので、独身の方、家族がいる方など、どなたでも長く勤めることができます。

【求人】南濃運送では新規スタッフを募集中!


弊社は岐阜県に拠点を置き、三重県桑名市をはじめとした東海地区で活動しています。
弊社では、4トントラックや中型トラックのドライバーを募集しております。
もちろん未経験の方も大歓迎です!
弊社では月25万円以上が可能で、昇給や賞与も年2回あります。
先輩ドライバーが丁寧に指導いたしますので、心配は無用です。
荷物の積み込みはリフトやレッカーを使用するので、手積みの作業はほとんどありません。
お客さまの笑顔のために、アイデアを出してくれる皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


南濃運送合資会社
〒503-0531 岐阜県海津市南濃町安江1460
TEL:0584-58-0086    FAX:0584-58-0087
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする