こんにちは!岐阜県海津市に本社を構え、東海地区で自動車内装の部品輸送を行っている南濃運送合資会社です。
トラックドライバーとして常にプロ意識を持ち、丁寧で高品質なサービスでお客さまからご信頼いただいております。
また社内環境を整えて、スタッフが働きやすい環境づくりにも力を入れております。
今回は、運送業の仕事量の変動についてご紹介いたしましょう。

運ぶ荷物がなければ仕事はない


運送業はお客さまから荷物を預かり、それをお届けすることで仕事が成り立っています。
そのため荷物をご依頼してくれるお客さまがいなければ、当然仕事はありません。
そのときの社会状況によって仕事量が変動してしまうと、もらえる給与に影響してしまうでしょう。
荷物のご依頼が少なく、給与が少ない期間が続いてしまうと生活にも影響してしまうため、安心して長く働けないと考える方が多いと思います。

南濃運送は大手メーカーの専属輸送会社

南濃運送は、自動車内装部品メーカーに集荷に行き、組み立て工場や倉庫などへ運ぶルート輸送を行っています。
専属の輸送会社ですので、競合他社がいません。
また契約を結んでいるのは大手メーカーなので、よほどのことがない限り仕事がなくなるとは考えづらいのです。
必然的にお客さまとも長いお付き合いができるので、丁寧な作業、より洗練されたサービスをお届けすることができ、信頼につながります。

安定した仕事量

南濃運送は昭和45年の創業以来、安定した経営を続けておりますので、仕事量が減ることはありません。
なぜなら弊社は大手メーカーの専属輸送会社ですので、ほとんど仕事量が変動しないと考えられるからです。
安定の仕事量を獲得できるので、南濃運送の経営も安定しております。
大切な荷物を預けるお客さまに対しても、働くスタッフに対しても、安心していただくことができます。

【求人】南濃運送では新規スタッフを募集中!


弊社は岐阜県に拠点を置き、三重県桑名市をはじめとした東海地区で活動しています。
弊社では4トントラックや中型トラックのドライバーを募集中です。
経験・未経験、性別などを一切問わず、未経験者の方には丁寧に指導いたします。
未経験の方でも月に25万円以上が可能で、年2回の昇給と賞与、福利厚生も充実しておりますので長く働くことができる職場です。
仕事にプライドを持ち、感謝の心を忘れない、お客さまからの希望に真摯に向き合える皆さまからのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


南濃運送合資会社
〒503-0531 岐阜県海津市南濃町安江1460
TEL:0584-58-0086    FAX:0584-58-0087
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする