こんにちは!岐阜県海津市に本社を構え、東海地区で自動車内装の部品輸送を行っている南濃運送合資会社です。
トラックドライバーとして常にプロ意識を持ち、どんな困難な状況でも最大限の努力でお客さまの希望に応えております。
南濃運送が運送会社として絶対に守るべきことがあります。
今回は、その守るべきことをご紹介いたしましょう。

丁寧な作業を心がける


運送会社のドライバーとして、スピードや効率を考えるのも大切ですが、それ以上に大切なことがあります。
それは丁寧な作業を心がけることです。
例えば届くのは早いけれど、荷物に傷がついてしまっていたらどうでしょうか。
南濃運送では自動車の内装部品を運んでいるため、傷がつくとその部品は使えなくなってしまうかもしれません。
そうなるとお客さまにとって不利益となってしまいます。
それを避けるため、スピードや効率よりも丁寧な作業が大事なのです。

大切な荷物であるという意識

お客さまからお預かりする荷物はただの荷物ではありません。
一つひとつが大切な荷物です。
普段の作業を淡々とこなすだけではなく、お客さまの大切な荷物という意識を持つことによって自然と作業は丁寧になります。
結果として、お客さまからは丁寧な作業をしてくれる会社として、信頼していただけることにつながるでしょう。

荷物を運ぶプロという自覚を持つ

お客さまからご依頼いただき、荷物を運ぶことは、大きな責任が伴う作業です。
お客さまの荷物を丁寧に扱い、運んでいるときも商品に傷がつかないよう、荷物の積み降ろしのときは、まわりにぶつけないよう、慎重に行っております。
運転中に荷台の中で荷物が崩れて傷がつかないように積み方を工夫していますし、常に安全運転を心がけております。

【求人】南濃運送では新規スタッフを募集中!


弊社は岐阜県に拠点を置き、三重県桑名市をはじめとした東海地区で活動しています。
弊社では4トントラックや中型トラックのドライバーを募集中です。
経験・未経験は問わず、異業種からの転職者も大歓迎です。
入社後は1ヵ月程の研修を用意しておりますので、未経験の方でもしっかりとサポートいたします。
福利厚生はもちろん、家族手当や運行手当などの各種手当も充実しておりますので、安心して働くことができます。
お客さまのご依頼に真摯に向き合ってくれる方は、ふるってご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


南濃運送合資会社
〒503-0531 岐阜県海津市南濃町安江1460
TEL:0584-58-0086    FAX:0584-58-0087
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする