こんにちは!岐阜県海津市に本社を構え、東海地区で自動車内装の部品輸送を行っている南濃運送合資会社です。
トラックドライバーとして常にプロ意識を持ち、丁寧な作業と高品質なサービスを心がけ、安心してお任せいただけるよう、日々精進しております。
南濃運送は、スタッフが働きやすい環境づくりに力を入れております。
福利厚生や諸手当はもちろん、休日に関してもしっかりと取得できるのでご安心ください。
今回は、南濃運送の休暇についてご紹介します。

休暇がしっかりと取れる


運送業界はシフト制で年中無休のところが多く、希望した日に休みが取れないといったイメージがありませんか。
南濃運送は、自動車内装部品を取り扱うメーカーから工場へ運ぶルート運送のため、荷物の量や集荷の日時も決まっているので、休みをしっかりと取ることができます。
日曜日はすべて休みで、土曜日は月に2回休める環境になっています。
希望日に休みを取得できる体制ですので、休みが取りにくいことはありません。

GWや年末年始も!

GWやお盆休み、さらに年末年始も南濃運送はお休みです。
カレンダー通りに連休を取得できるので、家族と一緒に旅行に出かける、実家に帰省するなど、プライベートを充実させることができます。
周囲はカレンダー通りのお休みで、自分がシフト制のように、家族や友人との時間が取れないといった不安もありません。
日曜日だけではなく、連休もしっかりと休むことができます。

仕事もプライベートも充実

普段の仕事もルート運送で、ほとんど残業はありません。
休日も連休もしっかりと取得できます。
シフト制ではないので、数か月後の休みも分かりやすく、家族や友人との予定も立てやすいでしょう。
プライベートを大切にすることによって、仕事のモチベーションが上がるため、仕事もプライベートも充実します。

【求人】南濃運送では新規スタッフを募集中!


弊社は岐阜県に拠点を置き、三重県桑名市をはじめとした東海地区で活動しています。
弊社では4トントラックや中型トラックのドライバーを募集中です。
休日・休暇や各種保険・手当も充実しております。
また社員同士は仲が良く、アットホームな雰囲気なので、気兼ねなく相談もできます。
手積みの作業はほとんどなく、荷物の積み降ろしにはレッカーやリフトを使用するので、フォークリフトの免許を持っている方は大歓迎です。
運送業界で働きたいという方のご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


南濃運送合資会社
〒503-0531 岐阜県海津市南濃町安江1460
TEL:0584-58-0086    FAX:0584-58-0087
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする