4月とはいえ、初夏を思わせるような陽気が続くこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

4月といえば『新年度』、改めてご挨拶させていただければと思います。

新年度のご挨拶


平素は格別の御高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。
弊社は、お陰さまで今年も新年度を無事に迎えることができました。
昨年度は、多くの皆さまより多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。

岐阜県海津市の「南濃運送株式会社」は、東海地区にて自動車内装の部品輸送を請け負っております。
4tウィング車を使用し、シート・天井・ヘッドレスト・アームレストなどを各自動車メーカーの取り付け工場や倉庫などに運びます。

弊社のスローガンは『常に輸送の安全向上と地域社会への貢献を目指して』。
創業以来、業務を通して街の発展を支えるべく高品質なサービスを提供してまいりました。

これからもお客さまとの一つひとつのご縁を大切にし、信頼を置いていただける会社であり続けたいと思っております。

新年度も変わらず、「品物だけでなく、信頼も一緒にお届けする」という活動理念のもと、お客さまのご期待に応え続けてまいります。

引き続きご支援・ご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。


南濃運送株式会社
〒503-0531 岐阜県海津市南濃町安江1460
TEL:0584-58-0086    FAX:0584-58-0087
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする