こんにちは!南濃運送合資会社です。

寒気日増しに深まるこのごろ、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社についてご紹介してまいります。

南濃運送合資会社

弊社は岐阜県海津市を拠点に、東海地区で自動車内装の部品輸送を行なっている運送会社です。
現代表の祖父にあたる初代代表が昭和45年に創業いたしました。
経験や技術・知識を先代より引き継ぎ、業務を通して街の発展を支えるべく高品質なサービスをご提供しております。

南濃運送合資会社の強み

【目的地にタイムリーに到着】
「目的地にタイムリーに到着するのは、運送会社なら当然なのでは・・・?」
とお思いになる方も多いのではないでしょうか。
今や当然のことだと思われていることは、「当たり前のことを当たり前に行なう運送会社」の存在があってこそです。
弊社は「当たり前のことを当たり前に行なうこと」を徹底しております。

【『効率』を意識できる運送会社】
社内のスタッフとドライバースタッフが『効率』を意識できるように、社内教育を徹底しております。
効率を考えた動線づくりなどは、お客さまにご満足いただけるサービスをご提供するうえで非常に重要になります。

弊社はこれからもお客さまに高品質なサービスをお届けするために、いっそうの努力を行なってまいります。
今後とも南濃運送合資会社をどうぞよろしくお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。


南濃運送合資会社
〒503-0531 岐阜県海津市南濃町安江1460
TEL:0584-58-0086    FAX:0584-58-0087
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする