こんにちは!南濃運送合資会社です。
弊社は、 岐阜県海津市を拠点に、運送業を手がける運送会社です。

秋も深まり、すっかり日足が短くなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は弊社についてご紹介いたします♪

南濃運送合資会社

対応業務

■自動車部品輸送
弊社では上記業務を請け負っております。
昭和45年の創業以来、数多くの実績を積み、今日に至ります。

対応エリア

■東海地区
上記エリアで活動しております。

スローガン

『常に輸送の安全向上と地域社会への貢献を目指して』をスローガンとして掲げ、日々業務に臨んでおります。

活動理念

『品物だけでなく、信頼も一緒にお届けする』という活動理念を掲げております。
スタッフ一同、どんな困難な状況下にあっても最大限の努力をして、お客さまのご希望にお応えしております。

明るい未来を

弊社は業務を通して街の発展を支えていきたいと考えております。
地元での雇用を生み出しスタッフを大切に育てることで、その家族も含めた街全体の明るい未来を願っています。
これからも高品質なサービス、人材育成を通じて社会に貢献し続けてまいります。
今後とも南濃運送合資会社をどうぞよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。


南濃運送合資会社
〒503-0531 岐阜県海津市南濃町安江1460
TEL:0584-58-0086    FAX:0584-58-0087
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする