こんにちは!南濃運送合資会社です。
弊社は、 岐阜県海津市を拠点に、運送業を手がける運送会社です。

トラックドライバーへの就職を検討している方へ、今日は耳よりなお知らせです!

応募資格は、中型自動車免許をおもちの方!


ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験の有無や性別はいっさい不問です。

弊社では、手積みの作業はほとんど行っていません。
基本的にはリフトを使って貨物の積み込みや荷下ろしを行います。
ドライバーさん一人につきトラック1台をご用意いたしております。

「トラックドライバーの仕事は、残業が多くてプライベートが犠牲になるのでは?」
「道を覚えるのが大変」
「家族を養えるだけの十分な給与が欲しい」
このようにお考えの方こそ、弊社にご応募ください。

高収入!長期勤務に最適です

最初は大変だと思いますが、資格を取得し、経験を積んでしまえば将来、安泰です。
トラックドライバーは、一般的な仕事に比べても給与水準は高く、家族を養っている方でも十分な生活ができると思います。
また弊社では、安心して働いていただける環境づくりを心がけており、福利厚生のさらなる充実にも力を注いでいます。
退職金制度も完備していますので、長く働きたいという方にも安心してご応募いただけます。

昭和45年創業の歴史ある会社なので、安定した基盤のもとで安心して勤めていただけます。
ぜひ弊社で、安定の生活を手に入れてください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


南濃運送株式会社
〒503-0531 岐阜県海津市南濃町安江1460
TEL:0584-58-0086    FAX:0584-58-0087
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする