こんにちは!南濃運送合資会社です。
弊社は、 岐阜県海津市を拠点に、運送業を手掛ける運送会社です。

ただいま弊社では、自動車部品輸送スタッフを募集しています。
今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

トラックドライバー未経験者も採用しているの?

はい!
中型自動車免許は必須となりますが、未経験の方も採用しております。
経験を重視するのではなく、積極的に学ぼうと自ら行動する、そんな仕事に対して意欲的な方は大歓迎です!
最初は不安に思うかもしれませんが、入社後は、約1か月程研修期間を設けています。
先輩スタッフと同行していただき、道路や納品先のルールなどを覚えていただきますのでご安心ください。

プライベートも大切にできる職場を探しているんだけど?

トラック業界では珍しく時間内に終われます!
プライベートやご家族との時間を大切にしたい方には最適な環境です♪

求人募集中♪ご応募をお待ちしています!

弊社では、新しく思いついたアイデアや挑戦したいことを実行できる環境が整っています!
また弊社は、人間関係が大変良好です。
現在、幅広い年代のスタッフが活躍してくれています。
あなたも会社の雰囲気にすぐに慣れて、輪の中にいることを実感できるでしょう。

「チャレンジしてみよう!」と思っていただけましたら、ぜひお気軽にご応募ください!
お待ちしております!
最後までご覧いただきありがとうございました。


南濃運送株式会社
〒503-0531 岐阜県海津市南濃町安江1460
TEL:0584-58-0086    FAX:0584-58-0087
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする