こんにちは!南濃運送合資会社です。
弊社は岐阜県海津市を拠点に、運送業を手掛ける運送会社です。

ただいま弊社では業務拡大につき、新たなドライバーを求人募集しております。
今回は、南濃運送合資会社で働くメリットや魅力をQ&A方式で発信してまいります!
トラックドライバーにご興味のある方や、ご経験を活かしたい方はぜひご覧ください。

岐阜県海津市・南濃運送合資会社のQ&A

Q1. どんな仕事内容なの?
A. 入社後は、三重県桑名市など東海地方における自動車部品輸送に携わっていただきます。
大手自動車メーカーさまの部品を扱っているため、仕事量が安定しています。
4tウィング車での東海地区内の輸送がメインで、手積みの作業はほとんどございません。

Q2. 未経験者も採用しているの?
A. はい!
中型自動車免許は必須となりますが、性別やご経験などはいっさい不問です!
最初からすべてのドライバーがトラックの運転がうまいわけではありません。
約1カ月間の研修期間を設けておりますので、未経験の方はそこで仕事をしっかり覚えていただけます。
何度でも丁寧に教えますのでご安心ください。

Q3. プライベートと両立できる?
A. トラック業界では珍しく時間内に仕事を終えることが可能です。
プライベートやご家族との時間を大切にしたい方には最適な環境ですよ。


その他、福利厚生の充実を図り、みなさまが働きやすい環境を整えてお迎えいたします。
「未経験からプロのドライバーになりたい」「中型トラックドライバーとしての経験を活かしたい」といった方々からのご応募をお待ちしております!
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。


南濃運送合資会社
〒503-0531 岐阜県海津市南濃町安江1460
TEL:0584-58-0086    FAX:0584-58-0087
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする