こんにちは!南濃運送合資会社です。
弊社は岐阜県海津市を拠点に、運送業を手掛ける運送会社です。

【求人募集】稼ぎたい!を弊社で叶えませんか?

■経験不問
未経験者・経験者ともに大歓迎いたします。
中型自動車免許をおもちであれば、どなたでもチャレンジいただけます!
「未経験からプロのドライバーになりたい」
とお考えでしたら、その希望を叶えるチャンスです。

■給与
経験者:月給25万円~(要相談)
未経験者:月給25万円~
研修期間が1ヵ月ありますが、その期間も上記の給与をお支払いいたします。
「プロのドライバーになり、稼ぎたい!」
「経験を活かしてさらに稼げるようになりたい!」
とお考えの方、ぜひ弊社で希望を叶えましょう!

■時間内に終業
トラック業界では珍しく時間内に終わることができるのが弊社の魅力の一つです。
プライベートの時間を大切にすることができる環境です。

弊社は昭和45年に岐阜県海津市で創業して以来、安定した経営をしてまいりました。
これからもスタッフにとって働きやすい環境づくりに力を入れてまいります。

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


南濃運送株式会社
〒503-0531 岐阜県海津市南濃町安江1460
TEL:0584-58-0086    FAX:0584-58-0087
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする