こんにちは!南濃運送合資会社です。
弊社は岐阜県海津市を拠点に、東海地方で自動車部品の輸送を行っております。

トラック運転手を新たに募集中♪

ただいま弊社では、一緒に働いてくれるトラック運転手を募集しています。
入社後は、4トントラックドライバーとして地元西濃エリアでルート運送に携わっていただきます。
中型自動車免許をおもちの方なら、経験・性別はいっさい不問です。

弊社では、手積みの作業はほとんどございません。
基本的には、リフトを使って貨物の積み込みや荷下ろしをします。
またドライバー1人につきトラック1台を提供しております。
力仕事に自信がない方も安心してご応募ください。

弊社では、より快適に働いていただきやすい環境を整えています。

弊社求人のおすすめポイントをご紹介

・トラック業界では珍しく時間内に終われるので、ワークライフバランスを重視したい方にもおすすめです。
・各種手当の支給。頑張るあなたをサポートいたします。
・昇給あり、年2回賞与あり。頑張りや成長ぶりをしっかりと給与に反映いたします。
・主要な休みをカバー。プライベートや家族との時間を大切にしていただけます。
・各種保険完備。長く安心して働いていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


南濃運送株式会社
〒503-0531 岐阜県海津市南濃町安江1460
TEL:0584-58-0086    FAX:0584-58-0087
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする