こんにちは!南濃運送合資会社です。
弊社は岐阜県海津市を拠点に、東海地方で自動車部品の輸送を行っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
あなたも弊社で、中型トラックドライバーとしてはたらきませんか?
中型自動車免許をお持ちの方なら、未経験者も大歓迎!

入社後は、約1か月程の研修期間を設けております。
その間、先輩スタッフと同行していだき、道路や納品先のルールなどを覚えていただきます。
初めての方も無理なく仕事に慣れていただけますのでご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

「4tトラックのドライバー経験を活かしたい」
「経験ゼロだけど免許を活かして働きたい」
このような方のご応募をお待ちしています。

弊社なら、キャリアアップもバックアップも育成制度もあるから安心!

またトラック業界では珍しく時間内に終われるので、プライベートやご家族との時間を大切にしていただけます。
昭和45年の創業以来安定した経営を続けていますので、腰を据えて長く働きたい方にもピッタリの職場です。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


南濃運送株式会社
〒503-0531 岐阜県海津市南濃町安江1460
TEL:0584-58-0086    FAX:0584-58-0087
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする