こんにちは!南濃運送合資会社です。
弊社は現代表の祖父にあたる初代代表が昭和45年に岐阜県海津市にて創業しました。以来、東海地区で自動車内装の部品輸送を行っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
あなたもトラックドライバーとして活躍してみませんか。
中型自動車免許をお持ちの方なら経験の有無、性別はいっさい不問です。
ドライバ―さん1人につきトラック1台を提供しています。

今回は、トラックドライバー採用についてよくある質問をQ&A方式でご紹介いたします。

Q.「運転は好きだけど、力仕事が苦手です。」
A. 弊社では、手積みの作業はほとんどございません。
基本的にはリフトを使って貨物の積込みや荷下ろしをしますので、力仕事が苦手な方でも安心してご応募ください。

Q.「ドライバー歴はありません。未経験でも応募可能ですか。」
A. 弊社では、入社後1か月ほどの研修期間を設けております。
その間、先輩スタッフが分かりやすく丁寧に仕事をお教えしますのでご安心ください。

Q.「トラックドライバーって、あまり家に帰れないイメージがあるのですが・・・」
A. 弊社はトラック業界には珍しく、時間内に終わることができます。
プライベートも大切にしたいという方にもピッタリの職場です。

皆さまから多く寄せられるご質問をご紹介しました。
このほか、安心して働いていただけるよう福利厚生のさらなる充実にも力を入れています。
どうぞ安心してご応募ください。
長く安定して働きたい方にもピッタリです。

最後までご覧いただきありがとうございました。


南濃運送合資会社
〒503-0531 岐阜県海津市南濃町安江1460
TEL:0584-58-0086    FAX:0584-58-0087
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする