新しい年を迎えました。皆様いかがお過ごしでしょうか?
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
皆様におかれましては、輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

本年が皆様にとって幸多き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

今後とも南濃運送合資会社をどうぞよろしくお願いいたします。

改めまして、南濃運送合資会社です。
弊社は現代表の祖父にあたる初代代表が昭和45年に岐阜県海津市にて創業しました。
以来、東海地区で自動車内装の部品輸送を行っております。

ただいま弊社では、事業拡大に伴い正社員トラックドライバー求人募集中です!

今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!中型自動車免許は必須となりますが、性別やご経験などはいっさい不問です!
入社後は、約1か月程研修期間があります。先輩スタッフと同行し、道路や納品先のルールなどを覚えていただきます。
自動車部品輸送業が初めての方でも活躍できる環境を用意しております。

プライベートもしっかりと両立していきたい

トラック業界では珍しく時間内に終わることができるので、プライベートやご家族との時間を大切にしたい方には最適な環境です。

福利厚生はどんな内容なの?

社会保険完備はもちろん、各種手当や週休2日制、年2回の賞与などがございます。
安心して長く勤めていただきたいので、充実した福利厚生を整えております。

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
拠点は岐阜県海津市ですが、三重県エリアからのアクセスも良好ですよ!
皆様からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


南濃運送合資会社
〒503-0531 岐阜県海津市南濃町安江1460
TEL:0584-58-0086    FAX:0584-58-0087
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする