こんにちは!南濃運送合資会社です。
弊社は現代表の祖父にあたる初代代表が昭和45年に岐阜県海津市にて創業しました。以来、東海地区で自動車内装の部品輸送を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる中型トラック運転手を募集しています!

求人募集

メーカー専属輸送会社のドライバーとして、自動車内装部品運送に携わっていただきます。

中型自動車免許をおもちであれば、ご経験・性別はいっさい不問です。
手積みの作業はほとんどなく、基本的にはリフトを使って貨物の積込みや荷下ろしをします。
ドライバーさん1人につきトラック1台を提供しております。

入社後は、1か月ほどの研修がありますので、未経験の方も安心して仕事を始めていただけます。
経験者の方は、これまでの経験を活かしてご活躍ください。
もちろん能力や経験に応じて優遇いたします。

弊社は、トラック業界には珍しく残業はほとんどありません。
プライベートも大切にしていただける環境です。
また、皆さまが安心して働ける環境づくりを進めています。
・退職金制度を設け、長期雇用をお約束いたします。
・希望の休みを取得していただけるよう努めております。
・各種手当・昇給・年2回の賞与により、頑張りをしっかりと評価し還元いたします。
・各種保険完備。長く安心して働ける環境です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


南濃運送合資会社
〒503-0531 岐阜県海津市南濃町安江1460
TEL:0584-58-0086    FAX:0584-58-0087
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする