こんにちは! 南濃運送合資会社です。
弊社は現代表の祖父にあたる初代代表が昭和45年に岐阜県海津市にて創業しました。以来、東海地区で自動車内装の部品輸送を行なっております。

求人募集

ただいま弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
・中型トラックドライバー 
・4トントラックドライバー

経験・性別はいっさい不問です。
手積みの作業はほとんどありませんので、腕力に自信のない方も女性の方も安心してご応募ください。
弊社では、ドライバーさん1人につきトラック1台を提供させていただいております。
入社後は、1か月ほどの研修を受けていただき、先輩スタッフが丁寧に仕事をお教えいたします。
どうぞご安心ください。

弊社のおすすめポイント!

・スタッフ同士仲がよく、アットホームな雰囲気です。すぐに馴染んでいただけます。
・残業がないので、プライベートを充実させたい方にもピッタリです。
・退職金制度を設けています。長く安定して勤めたい方も安心して働いていただけます。

弊社では、スタッフが身体的・精神的・経済的に満たされてこそ、イキイキと働くことができ、お客さまに喜ばれる仕事ができると考えています。
そのため働きやすい環境をしっかりと整えて、働く皆さまをサポートいたしております。
弊社で、安心して長く働いてみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


南濃運送株式会社
〒503-0531 岐阜県海津市南濃町安江1460
TEL:0584-58-0086    FAX:0584-58-0087
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする