こんにちは!岐阜県海津市に拠点を置き、大垣市・羽島市をはじめとする幅広いエリアで運送業を手掛ける南濃運送株式会社です!
コロナ禍によりさまざまな業界が苦しむ中、将来を不安視する方も多いでしょう。
そこで今回は「安定した職に就きたい方へ!トラック運転手の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安定したニーズがある!


一般的に、物流業界は社会を回す上で必要不可欠となっています。
運送の担い手であるトラック運転手のニーズも高く、いつの時代も必要とされる存在です。
好不況に関係なく働けるケースが多いことから、安定した職を求める方におすすめできるのです。

2.未経験からスタートできる!

トラック運転手には貨物を運送する上での知識・技術が必要になります。
運送ノウハウは一朝一夕には身に付きませんが、未経験スタートのできる世界です。
実際に経験を問わず積極的な採用を行う運送業者は多く、弊社においても同様です。
免許と意欲のある方なら基本的に採用しておりますので、この機会にぜひご検討ください。

3.経験を積むことで重宝される人材に!

物流業界は慢性的な人手不足にあり、人材面の強化を迫られている業者も多く存在します。
トラック運転手として経験豊富な人材は貴重であり、基本的には高待遇で迎えられます。
月収40万円以上を実現するケースも多いことから、安定収入が見込める点も大きな魅力でしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!


岐阜県海津市を拠点に運送会社として活動する弊社では、ともに働くスタッフを大募集中です!
弊社におけるトラックドライバーとして、自動車部品のルート配送をメインに携わっていただきます。
ご応募にあたり中型自動車免許は必須となりますが、運送経験の有無は一切問いません。
未経験の方にはベテランスタッフがイチから丁寧に指導いたしますので、その点はご安心くださいませ。
キャリアアップ支援という点で積極的な取り組みを行っておりますので、早い段階で一人前のトラック運転手としてご活躍いただけるでしょう。
待遇・福利厚生面も充実させておりますので、運送業に興味のある方は奮ってご応募くださいませ。
なお、ドライバー経験者の方にはスキルに応じて優遇がございますので、この機会にぜひご検討ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


南濃運送株式会社
〒503-0531 岐阜県海津市南濃町安江1460
TEL:0584-58-0086    FAX:0584-58-0087
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする